島根県 石見銀山 近隣 温泉津 温泉 [温泉]

世界遺産に登録されている石見銀山にも近い 温泉津(ゆのつ)温泉です。
2009年”松江ホーランエンヤ”還御祭 観覧の際、石見萩空港から、一端、山口県
柚木滋生温泉に南下、津和野でランチ。その後、 R9をひたすら東に向かい、15時頃立ち寄りました。"石見銀の積出港だった漁港にある鄙びた温泉街”を予想していましたが、薬師湯等、モダンな佇まいで少々驚きました。石見銀山の間歩見学が16時までなので、極短い滞在@烏の行水になりました。





コメント(0) 

コメント 0

今年初のDVD購入フレンチメセカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。