2022 Jun. 仙厓義梵展@永青文庫 ‘’目白台‘’ [都心]




後期展に足を運びました.永青文庫は住宅表示によれば 文京区目白台1丁目に所在します.この日は日差しが強く 下町の早稲田から歩いて行き 緑の多い高台はちょっとした避暑になりました.展示は思ったほどの展示の入れ替えは無かったものの味のあるウイットに富んだシンプルな
画を巡回して見て気分転換になりました. その後は旅行モードに浸りたく東京駅へ. 4-5千円の衝動買いをして銀座へ.2,3徘徊してこの日の予算と限界効用は一無事一致.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。