L’ intensité de volonté [Des notes sans fin φ(。。)]

https://www3.nhk.or.jp/news/special/jiken_kisha/shougen/shougen45/

2022 7/26 国営放送のニュースウオッチ9で視聴して 昨今私的に陥りがちな“スタック”からの展望を探すヒントになるかもしれない,
と思った特集でした.私と母親は施設に入れる/入る 選択は除外しました.これは施設を複数見学してお互い納得して決めたことです.
ケアマネージャーはことある度に そろそろ考えては,と再考を促しますが まだいけます.と答えてます. その一方で嘆息をつくことが
増えたことも事実で酒量も増えました. 最新の検査で事実上ドクターストップもかかりました. そんな中で 渇を入れてくれる
意思の強さを拝見して 様々なことを見直すきっかけ/契機になりました. たとえば 毎朝のこんな動作は 介護ベットに頼れば
負担が減ります. 減った負担は他のことに振り向けることができるのです.

IMG_0797.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。