2022 スタック2 [Des notes sans fin φ(。。)]




更新が滞ります. 在米LAのJがお亡くなりました.親族ではないですが大変ショックです.一等親の母親は 日々の気温差 朝夕の気温差に体が対応出来ず 高血圧でついに緊急搬送されました.
幸い高齢者に典型的な自律神経に関わる症状でパッチの処方を受け 関係機関にも了解を受けてます.
それでも,日中電話を受けることもしばしばです. 4/5月 新潟/栃木の温泉を計画してましたがいつ連絡が来て実家に駆けつけることになるか心配でキャンセルしました. 先日TDAからコンサートの誘いを受け快諾しました.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。