<スタック> [Des notes sans fin φ(。。)]

-Iphoneで自動生成された豊浦町のジュエリーアイス-



ここ一月ほど身動き出来ない*スタック*状態です. 原因は 母親のショートステイ先,デイケア施設でのCovid-19感染騒ぎです. 送り出した後 高速道路走行中に電話がかかってきて 今日はサービス停止で これから自宅に送り戻します,病院長からの命令でショートステイを1週間延長します….etc., 加えて 今月末には 法人税申告の提出期限が到来します.。かなりの攪乱にジムに通う回数もめっきり減ってストレスも溜まり 原発性アルデステロン症による血圧の乱高下が再発しそうです. 税金の申告を済ませたら,温泉にでも行こうと思い予約しました.

2022 流氷ウオッチ?靴の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。