2014 Nov. 九州温泉 宮崎空港⇒霧島 [九州温泉]




期せず2014は2度九州に足を運ぶことになりました.温塩氏への「アテンド」に近いので
今回当方のリクエストは初日 宮崎IN 高原近くの炭酸泉めいた 神の郷温泉+バイキング昼食のみ.他は温塩氏のチョイス.高速で小林ICへ. IC降りて道なりに行くと10日前みたエアーストリームが......しかもビンテージ思わず停車して店舗&Cafeを確認.. 今回は先を急ぐので ご挨拶とか質問とか省略してざっと外から概観を拝見させて戴きました.神の郷温泉は 大きな温泉場. 奥の露天風呂では若干の泡付きがみられましたがシュワシュワ系ではありませんでした...広域農道を通り霧島へ.緑渓湯苑へ.
3連休にもかかわらずメインの露天は貸切状態... 部屋も桜島を臨む錦江湾側へアップグレードして戴きました.ここの露天風呂 難点は入浴前後で着替えを合計3回もすること,
しかもその浴衣があまり..... セキュリテイとか課題は判りますが いっそのこと男女で時間を分けてしまうのも手でしょうか....

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。