2015 Sep. Miscellaneous [Miscellaneous / Off list]

me at 17ans.jpg

更新する時間が取れません... 自分か家族に変調が生じるとネットどころではありません.今回 どちらかと云えば 愛ぬこちびが貧血症を患っています. 検査等に 現在 約4万円かかりました. ようやく様子見になりましたが 原因は検査の結果が出るまでわかりません.食欲も落ちていて体重も減ったので大変心配です

********
最近のニュースは 台湾のCさんのご子息が日本の企業から内々定をもらい,どうやら
東京での生活を継続する模様...... 今月末の修了式にアテンドするので その際 ゆっくり
話を聞きます.

高校の寮の同窓会をきっかけに 昔撮った写真のデジタル化が一部で行われており
DropBoxで共有したり 同窓会でスライドショーの披露等 提案されてます.
卒業アルバムは 寮生の数が少ないので モノクロでしたが 部活等はカラーの銀塩一眼で撮られてました.

もう軽く20年も前の写真なので 特定されても何?的なので 載せました.
高校生らしく皆 イッチョウラ.. 靴はリーガル シャツはブルックスブラザース タイはロイヤルレジメンタル ブレザーは JPress 3つボタン段返り (左)

東京都7/8/9地区予選 1回戦 相手のサイドバックをドリブルで振り切るの図(右」)
結局 3年次は 都大会行きを決める試合でPK合戦で負けました.......今では 地区別は
撤廃されているようですが 昔は ノーシードでは都大会まで 4回勝たなくてはなりませんでした.2回勝つと 線審も会場校の生徒ではなく,オトナの方になり 一人前の扱いを感じたものです.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。