Kraftwerk @ Hollywood Bowl in Sep. 2016 [Overseas Abroad - Far]

http://consequenceofsound.net/2016/02/hollywood-bowl-reveals-2016-summer-schedule-brian-wilson-elo-weird-al-more/

LAの Jから クラフトワークがハリウッドボウルにこの夏来るぜ, とメールが来ました. 会場がそこであれば Garden BoxかTerrace Boxの席なら 是非行きたいと返信して おきました. 夕刻 テーブルクロス敷いてのCatering serviceの後, ワイングラス片手のコンサートは(2011 Jul. *Big in Japan.....* )一度 体験して 機会があればもう一度と思っていました.Box席が取れたら足を運ぶことになるでしょう...... ※ 現在 サイトで優先販売を行ってますが シリーズ一括購入が条件です. しかも Box席を対象にしていません. 対象になるのは 個々のコンサートの バラ売りが始る 5月1日からだと思います. 

http://www.hollywoodbowl.com/tickets/kraftwerk-3-d/2016-09-18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。