2016 Sep Files recycled over San Diego [Overseas Abroad - Far]




2月末が期限の法人税申告を控えながら 2月中に豪州と北海道の2回の遠出をするからには 事前に相当申告書作成のための準備が整っている必要があります. ようやく目処がつきました. ここ2週間は横にならずハーマンミラーで うたた寝することが週数回あり 月例の検診では血圧急上昇の指摘を受け 降圧剤の処方を受けました.......

ファイルのリサイクル 2016 Sep. カルフォルニア サンデイエゴ
とらえどころがないと云うか馴染みのないメキシコ料理を除けば 海洋性気候と
風光明媚な風景に恵まれていて気に入りました. The Coronad Hotelの The Crown Roomでブランチビュッフェの予定でしたが 値段が約$100と高く 室内も暗いのでJのアドバイスでキャンセルして海辺に変更しました....

The Coronad Hotelは さる映画のロケ地として有名です



2017 流氷接岸Dressing....... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。