2017 July 鹿児島 妙見温泉 田島本館 [九州温泉]




鹿児島空港から約30分の妙見温泉. 今回はレンタカーは借りない予定だったので
空港からのバスを利用. 当初 宿泊歴がある おりはし旅館を念頭に置いていましたが
連絡してみると経営者が変わって若干高級路線になり 山水荘 自炊部はリノベーション
された模様....次善に立ち寄り歴のある 田島本館に決めました. 折りしの九州豪雨のため
天降川の水量もかなりなものでした.ここも地元の方が頻繁に立ち寄るジモ湯に近い雰囲気. 2008年Mayに立ち寄った際に感じた 湯面での炭酸の弾けは今回 感じませんでした....,. 旅館での最難関は食事 味付けが甘くこれだけは馴染めません...,.,

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。