2016 Sep 19th Kraftwerk at Hollywood Bowl 01 [Overseas Abroad - Far]




丁度1年前の鑑賞記. コンサートの前 夕暮れ時にテラス席では 折り畳みのテーブルにクロスをかけてワイン片手に夕食を取るのが ハリウッドボウル. 年間席を所有している方からは MarcketPlaceへ席の転売が行われ それを購入しました. 前座の時間に律儀に間に合うように到着してしまい今回はワイン等持ち込めず残念でした. ちょっと閉口するのは 演奏中 席から立ったり動く観客が多いこと...... Jによると クラシックコンサート以外は カジュアルモードが認められているとのこと..,. 立ち見の国内にはない雰囲気をみたく太平洋を渡ることを2016FEB早くも決めた事を思い出しました. 2017 Dpeche Modeも考えましたがチケットが高く断念しました. 同程度のテラス席で2倍近くの値が付いてました.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。