2018 Mar 台北松山へ at dusk [Flight]



2018 Mar. 台北松山 夕方便 搭乗... 今回でJGP プレミアのステイタスは失効します. 次回からは平JGCに降格します. 具体的にどの程度の扱いになるかは不明です. 今回 台北松山までは フルに4時間かかり ホテル着は現地時間22時になり長い移動になりました. 記憶が無いお店にCさんに連れてもらって想い出しました.天母国民小学校の正門の角を曲がり 天母西路のHSBCの手前にあるお店でした.Cさんには お寿司の土産を渡し 小籠包を戴きました. 住宅地 天母で夜食を提供するお店は貴重で繁盛してました.24時間営業です....

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。