2018 AUG. 猛暑お見舞い 。。。 [Seasonal Greetings]



ようやく私用のPCが届きました。これからソフト等インストールするので稼働は週末以降になる見通しです。   放置気味のMacBookProを取り出してみたところ 充電器の USB-C ケーブルの断線が発覚 延長コードのコードの相性も悪るく、4つあるポートのうち1つが機能していないため修理に出す羽目になりました。まともにうごくのはこのMacBook AirとOS XPの最悪の際の予備ノートPCしかなく思いの外長い夏休みになっています。そろそろ出身校での90分枠のレジュメの提出期限も近づいるので この暑さの中若干グロッキー気味です.

小淵沢で鰻Re: 猛暑お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。