2018 Nov. Leaving Cangoxina [物見遊山]

2018 Nov Leaving Cangoxina



ごく短い2泊3日の旅程でした.2008年,大河ドラマ“篤姫”,霧島等の温泉を周遊して10年 一区切り,になるんでしょう.知覧 指宿等 候補はありますが,何時の日か足を運ぶ機会に恵まれることを愉しみにしてます.麦麹入りの甘口醤油/味噌は毎回口に合いませんでした.日帰りツアー終了後 鴨池の市民プールで久々50M の尺を泳げると期待していましたが,係の方からは冬場は横に25Mのコースになると伝えられ少し残念でした.最寄りの市電は郡元 イオンモールが目印でした…..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。