2019 winter は北海道見送り [北海道]

春節 旧正月2/5より約1週間あるので 今年は北海道行は諦めていたところ,
流氷接岸ニュース以前に よい値段のプランがあったので 押さえていました.
が,今年はやはり見送ります.青森のねぶた祭観覧同様に,個別にテーラーメイドで航空券 ホテル レンタカーを手配すると 2泊3日で 約10万円の予算になります.流氷が観られるかどうか 一喜一憂する醍醐味もありますが,実際 氷の無い青海を前にすれば 呆然として溜息をつき,返す足で 足元の雪を蹴り上げるんだろうな,と思います.1月下旬が見頃といわれている豊浦町のジュエリーアイスも尚早,とのことで 2019は“芳しくない”予感がするので自重を決めました.

-紋別-
https://twitter.com/ryuhyonow_

-知床-

https://twitter.com/ryuhyonavi

-豊浦 ジュエリーアイス-
http://www.toyokoro.jp/jewelryice/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。