2019 Mar. 食在台北 通算30 [旅先グルマン]




予定調和の2日目ランチは漢来臨港のバイキング.日本からの客は蟹に集中.前夜ガョウ500元で頼みすぎたため ワタクシは食不振…..Cさんパスの夕食は 台北では珍しい香港式 飲茶をチョイス その途上の話. I社長は折り畳み式自転車を購入...。価格は5万円と聴き及ぶも 単位は台湾元. 消費税の還付等確認してCさんにbulkyな荷物があるとの翌日の空港までの送り手配の連絡.いわゆるハンドキャリででMRTでの運搬でI社長汗だくで帰還.よくまああMRT石牌からバスに乗りました、と声を掛けました.帰国後前は 定例 阿城がちょう,Cさんには失礼して昼ビール3瓶,,もうちょいける感じでしたが押さえました….次回の訪台は時間もとって南部か東部も行きたいし 台中在中のSとも再訪を果たしたいもの‘です.,薬剤師の資格を要するI社長には 早朝の足つり対策等にアドバイスを受け 僭越ながらスイムのTips一方的にうそぶかせて頂きました….

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。