晩秋/冬以外のワードローブの棚卸 ["断捨離”]

IMG_9203.jpg

実家の片づけに平行して自分の持ち物の「断捨離」を始めようと
まず,自分の持っている衣類の棚卸を始め 「冬」物以外はチェックできました.
コートやジャケット等かさばる冬物は以前一度チェックしているので おおまかに
これで済みました.実家の部屋に置いていたシャツは随分くたびれていて申し訳なく思います.裏地のないユニクロのジャケットが値ごろなんですが 半袖のシャツを着ると汗で痛みが激しいので この夏から半袖の出番が少なくなりました.遅刻とだらしない恰好だけは晒したくないので 生地等傷んだものは処分するか 「殿堂」入りさせて倉庫にしまいます.。殿堂入りのものはクリーニングに出して記念に写真撮って酒肴にします.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。