【Used】Alden Shell Cordvan #993 【Oxford】 [Mono]




手持ちの靴の手入れをしていたら カーフ地の靴に “割れ”を数カ所見つけました.皮脂の乾燥なのでとりあえずミンク油を塗りワックスを施しました.Web閲覧中のオークションの宣伝がブラウザーに反映されることがあり,たまたまAldenのサドルシューズが表示されました.正規代理店でも取り扱いがなく 前回サンフランシスコの本店で試履してみたモデルなのでクリック.程度もよく 値段も新品の推定1/3 即決価格表示なので購入に踏み切りました.コードバンの靴はこれで5足目 5足目のオールデンになります.消臭して磨いて夏頃にでもおろそうと思います.

♯ アスファルトの道路をがんがん歩くタイプの靴ではないので ソールの状態がラバーに張り替えたものはパスです.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。