【Used】Alden Shell Cordvan #986 [Mono]

unnamed.jpg
unnamed01.jpg

Width Eの出品があったので 程度を吟味して購入しました.日本の総代理店でも ワイズEのバリエーションは取り扱いないので 少々値が張りましたが良い出会いだった、と思います.出品者の方の他の出品を参照して靴に造詣のある方と推測できたのも後押しになりました.これでALDENのローファーは黒/茶 2足づつ 夏のワイズD 冬のワイズE揃いました.ストレートチップ他気になるものもありますが これで打ち止めにします...,.
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。