GoTo 前 国内 鹿児島 [posts on the spot]

随分と間が開いてしまいましたが,
政府のGoTo企画前に 鹿児島に足を運びました. 元々 Covid-19自粛明けに
と思っていた旅程です.

鹿児島空港 知覧 知覧武家屋敷 知覧特攻平和館 鰹節購入 城山ホテル(宿泊)

鹿児島中央駅土産物色 市電で群元 鴨池市営プールでスイム(50m)鶴丸桜御門

がラフな行程で 仙厳園はコロナで閉館でした.

中身の濃い足取りになりましたが 追々備忘録を記します.


 
IMG_0681.jpg

-知覧特攻平和館- で頭に鳴ったBGM

彼らは飛行機を操る知識とスキルを擁した選ばれし志願者だった.
展示の絶筆 絶句 辞世のテキストは圧巻に尽きます.


New Camera2020 Jun. 上洛Digest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。