2013 Nov. 新潟 妙高 燕温泉 河原の湯 [関東/甲信越の温泉]



手元のエクセルデーターによれば、2000年 9/15 以来の再訪問になりました。
今シーズンは、この日で終了。ゲートは閉鎖され、仮設の橋も撤去されるそうです。
つり橋は壊れていて心配になりましたが、河原の湯には立派な脱衣所が設置されて
ました。が、新規になった浴槽は、従前の2/3ぐらいの大きさになりました。渓流沿いの露天は爽快で
時間が許す限りの2時間の滞在となりました。

※ アクセス道路は12分と手頃な距離ですが、柵がありません。夜間の入浴は差控えたいものです。
※ BGMは やくしまるえつこ - 少年よ我に帰れ のバイオリンでのカバー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。