2019 May  広島初訪問 [物見遊山]




松江ホーランエンヤ 中日祭 終了後 17:00のバスに乗車して 20:00に広島に到着しました.広島は初訪問です.丸一日頭と体を使ったので 夕食は焼肉.広島のソウルメニューコウネから戴きました.意外に固く歯ごたえ十分な食感が印象的でした.カルビに焼酎の水割りを追加してお代は2700円.お肉一皿一人前600円の価格はお値打ちでした.着店して待ち時間は約15分でした.翌日 最終日.朝8時から行動すれば 宮島/厳島神社の速足観光をお昼迄済ますことが出来ることを事前にチェックしていましたが,「原爆ドーム」を初訪問して朝食時に麦酒を注文してしまい,次の機会に譲りました.宿泊した平和大通り周辺は,道路幅 歩道もたっぷりのスペースを取っていて 街路樹も大きく美しくこれだけで感動的でした.唯一,気になったのは 広島空港へのアクセスが芳しくなく又羽田着で初めて「沖止め」の目に会いました.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。