2021 Mar. 新潟訪問 since 15 [posts on the spot]




JR東日本のとくだ値 50%企画に乗じて新潟に足を運みました. 親戚が新潟に赴任していた時があり 佐渡に海水浴に行った15歳以来 2度目になります. 1泊2日のタイトな旅程だったので 新潟駐在の経験がある 学寮同室のOhNo氏に電話で聞いてとりあえずプランを立てました.市中は残雪がなくお天気にも恵まれました.ラフな印象としては,新潟の方は体格に恵まれている. 古町の様相は観光地として売るには無理がある. ハコモノはどこも立派だけどもダブりがありコンテンツが伴っていない….かな. デパ地下の海産物のレベルの高さは特筆すべきです。 展望室から日本海に沿って能登半島と白山を望む眺望は◎ 夕日の様も美しいことでしょう.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。